ご依頼方法

ご依頼の流れ

  1. STEP1
    まずは会員登録で5枚無料トライアル

    まずは会員登録

    新規登録で3枚の無料トライアルをお試しください。
    新規に会員登録いただくと300ポイント差し上げております。
    300ポイントは5枚分の切り抜きをご利用いただけます。

     

  2. STEP2

    所要時間15秒!マイページで原稿ファイルのご入稿

    原稿をご入稿ください

    原稿ファイルを入稿ください。
    マイページにログインの上、原稿ファイルをドラッグアンドドロップするだけです。
    ご依頼ボタンを押すまでは費用は発生しません。

  3. STEP3

    AI(人工知能)がお見積もりします

    ご発注

    原稿ファイルをAIが確認して、お見積もりを作成いたします。
    写真によっては追加料金がかかる場合があります。
    お見積もりにご納得いただきましたら「作業開始」ボタンを押してください。

  4. STEP4

    作業開始

    作業開始

    作業開始ボタンを押すとすぐにミャンマーに転送され、ミャンマーで作業を開始します。ord_img07

  5. STEP5

    納品

    納品

    納品メールをお送りします。
    ミャンマーで作業完了後、品質担当者の確認を経た後、メールで納品のご連絡をいたします。
    マイページの納品画面でダウンロードができます。
    なお、納品画面のURLはメールに記載してあります。

  6. STEP6

    ご検収&ご請求

    ご請求・お支払

    納品メール発送後1週間以内にご検収をいただいております。
    マイページで検収ボタンを押していただくと検収となります。
    なお、1週間経過してもご検収をいただかない場合は自動検収とさせていただいております。

    ご検収いただいたタイミングでクレジットカードや掛払い.comへ売上請求を行います。実際にカード会社や掛払い.comへお支払いいただく日付は、それぞれにお問い合わせください。

サポート

お問合せフォームをご利用いただけます。作業拠点がミャンマーとなりますので、電話でのお問い合わせはお請けしておりません。

納期

通常、日本時間AMにご依頼いただいたものは当日夜あるいは翌日にお戻ししております。TOPページに納期が書いてありますので、ご確認ください。
ただし、ミャンマーと日本の時差(2.5時間)とミャンマーのインターネット事情を考慮し、納期は「中1日」と提示させていただいております。
もちろん、早く作業が完了した場合はすぐに納品いたします。