ミャンマー切り抜き職人

ログイン
新規登録

お知らせ

「ミャンマー切り抜き職人」サービス一時停止のお知らせ

いつも「ミャンマー切り抜き職人」をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

連日の報道でご存じの方も多いかと思いますが、2月1日にミャンマー国軍によるクーデターが発生し、軍事政権に戻ってしまいました。
私どもとしては中立な立場で静観しておりましたが、3月に入って状況は日に日に悪くなっております。

本日になって、モバイルインターネット回線の遮断が表明され、リモートワークで作業しているスタッフとのやりとりが不可能となりました。ご依頼のデータのダウンロードもアップロードも不可能となりました。
当社といたしましても経済活動が厳しい状況でございます。
つきまして当社といたしましては、現在のご依頼を持って、しばらくの間、切り抜きサービスを停止させて頂きたく存じます。
停止期限については現時点で予想することが非常に難しいため、いつまでと明確に申し上げることが出来ません。(私どもの想定では6ヶ月程度は混乱が続くと想定しております)

■サービス提供期間

  • ご依頼中止: 2021年3月15日(月)より
    (現在ご依頼を頂いているものは、現地での回線が復旧し次第、納品いたします)

いつも継続的にご依頼頂いておりますのにこのような状況になり申し訳ございませんが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。また再開の際には改めてご連絡申し上げます。