お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴うリモートワーク実施のお知らせ

2020年2月25日

お客様各位

ノシクミ株式会社
代表取締役 鳥養 純一

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、当社社員およびお客様の安全確保を目的として、2020年2月25日(火)から2020年2月28日(金)を目処に、リモートワーク(在宅勤務)を実施することといたしました。

■在宅勤務・リモートワークの対象範囲
対象は、アルバイト従業員を含む全社員です。
また、通常勤務に加えて、打ち合わせや面談においても、リモートワークでの対応を推奨しております。

■高熱の場合の出勤停止
体温が37.5度以上の社員/お客様は、出社/来訪を原則禁止とします。
体調不良、熱や咳の症状がある場合の他、同居人に同様の症状がある場合においても出社を控えます。

■当社へお越しのお客様
お打ち合わせ等で当社へお越しのお客様には、マスク着用および手指の殺菌をお願いいたします。
マスクをお持ちでない場合は、マスクをお配りしております。

なお、本対応策の実施期間・実施内容については、状況に応じて延長や内容の変更を行います。

以上