お知らせ

サイトリニューアルとサービス内容の改善

いつもご依頼いただきまして誠にありがとうございます。

さて、このたび本サービスのWEBサイトリニューアルと
一部サービス内容の改善をさせていただくこととなりました。

——————————————–
■リニューアル日時
——————————————–

 2019年12月11日(水)午前0時

 ※WEBサイトのURLが https://sbpo.jp → https://myanmars.jp となります
 ※旧サイトへアクセスいただいても、自動的に新サイトへジャンプしますのでご安心ください

——————————————–
■サービス内容の変更 (12/11より)
——————————————–

(1) 単純切り抜き作業は 1律 50円(税抜) といたします
  今まではご依頼毎の依頼枚数によってディスカウントしておりました。
  これはご依頼毎に現場へのディレクションが発生していたためです。
  しかしながら、単純切り抜き作業においては全てシステム化されたため、
  作業費のみでご依頼をお請けすることができるようになりました。

  ※単純切り抜きとは、ご依頼画像を切り抜き、JPGまたはPNGで納品するものです。
   PSD納品やリサイズ・ファイル名変更はオプションとなります。
  ※お引受けできない画像、追加料金のかかる画像がございます
   AIが依頼画像を精査し、判定させていただきます。

  ※個別の料金契約のあるお客様には、特別料金のためポイント対象外でしたが、
   ご依頼毎にポイント還元を実施することで、この料金改定分を還元いたします。
  ※1ポイントは1円分として、ご依頼料金に充当できます

(2) WEBアップロード&URLリスト納品を開始します(無料)
  Amazonやその他ECサイトへ商品登録する際に、
  納品ファイルを解凍し、自社WEBへアップし、URLリストを作成して、という
  一連の作業がお客様側に発生しておりました。
  納品時、今まで通りのファイル納品に加え、当社のWEBサイトにアップし
  納品画像URLリストを納品するオプションを無料でご用意いたします。
  そのリストを用いてそのまま商品登録することができます。

  ※納品ファイルがインターネット公開されることとなりますので、
   ご依頼時にご指定いただいた場合のみ、対応させて頂きます。

(3) ご紹介プログラム
  EC運営をされているお客様をご紹介いただいた場合、
  ささやかながらポイント還元でお礼をさせていただきます。

  ご紹介された方:会員登録時サービスポイントの割増し
  ご紹介した方 :会員登録時にポイントバック
          紹介された方の利用に応じたキックバック